チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

帯広へgo! 〜チーズハットグ〜

今日は、朝からチコのエサを買いに、ペットショップへ。

最近チコの食欲がないので、新しいフードを探していました。

あまり良いのがなかったため、ドライブがてら帯広まで🚗

 

途中、白糠漁港で偵察をしようと立ち寄りました。

台風後なので、人がいるかと思っていたら、釣り人は数人😰

全然釣れていなさそうです😅

f:id:chico-papa:20190817202446j:plain

 

うらほろの道の駅に寄って

f:id:chico-papa:20190817202352j:plain

野菜と大福を買いました🤗

f:id:chico-papa:20190817202623j:plain

f:id:chico-papa:20190817202640j:plain

大福のアンコは甘すぎず丁度良い甘さで、すごく柔らかくて美味しかったです👍

f:id:chico-papa:20190817202738j:plain

 

帯広駅付近に着いて、豚丼を食べようと思っていたのですが、どの店も凄い行列😳😳

仕方がなく、駅の中にあるチーズハットグを買いました。

f:id:chico-papa:20190817202940j:plain

f:id:chico-papa:20190817203026j:plain

コレが大当たり‼️

レギュラー400円。

f:id:chico-papa:20190817203103j:plain

ポテトレーラー450円。

f:id:chico-papa:20190817203124j:plain

どちらも中にチーズが入っていて、チーズが伸びる伸びる😊

また新しく美味しいものを発見しました‼️

 

駅の中は広瀬すずの「なつぞら」のポスターがいっぱい。

NHKの朝ドラを見ていないので、ポスターで初めて知りました💦

f:id:chico-papa:20190817203401j:plain

 

チコのエサも買って、すぐに釧路に帰ってきました。

だって帯広暑いんだもん😵🥵

気温が31℃って💦

f:id:chico-papa:20190817203542j:plain

 

釧路に帰ってきて、港へ偵察に行ったら、凄い数のボイルが😳😳😳😳

雨が降ってきたかのようなボイルでした。

f:id:chico-papa:20190817203747j:plain

正体を確かめたくて、あの手この手でルアーを通すと、やっとスピナーに反応👍

 

いつもの「釧路マス」(ウグイとも言う)でした😭😭😭

散歩に来ていたチコと初対面😅

f:id:chico-papa:20190817203920j:plain

 

さあ、明日は瀬渡しで知床秘境へ行ってきます‼️