チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

コストコでブギーボード購入

今日はコストコに買い物へ🚗

f:id:chico-papa:20200131222344j:plain


日用品を中心の買い物です。

f:id:chico-papa:20200131222412j:plain

 

買い物中、ブギーボードを発見‼️

数ヶ月前に職場でブギーボードを使用している人を見てから購入を検討。

しかし、ロック機能がなかったり、部分消しがなかったり、電池を取り替えれなかったり・・・

結局、見送り😰

類似品には、上記の機能が付いていたりするのですが、イマイチ信用出来ない。

 

一度は購入を検討していたのですが、コストコにあったのは、今までに見たことないタイプ。

ブギーボードと書いているがキングジムの正規品とは違うみたい。

全て英語で書かれていて、よく分からない😅

3000円ちょっとなので、購入しました🤗

f:id:chico-papa:20200131223543j:plain

f:id:chico-papa:20200131223551j:plain

 

本家ではBBー13と呼ばれ、昨年の4月に発売されてたみたい。

検討していた時期に発売されてたみたいだけど、気づかなかった。

欲しい機能が全て付いている上、大きさも希望通り👍

しかもコストコのモノは、カバー付き‼️

f:id:chico-papa:20200131223910j:plain

早速、使ってみます。

f:id:chico-papa:20200131224440j:plain

カバーを付けるのは、一苦労💦

付け方がよく分からず、色々試しているうちに、付きました😅

f:id:chico-papa:20200131224519j:plain

書き心地は良いです。

部分消しはイマイチなので、使えそうもないですが、ロック機能と電池が交換出来るので大満足👍

しかもケース付き‼️

f:id:chico-papa:20200131224718j:plain

f:id:chico-papa:20200131225406j:plain