チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

スキー2回目

先週久しぶりにスキーに行って、かなりハマってしまいました🤗 

chico-papa.hatenablog.com

 

本日も2回目のスキーへ🚗

 

市内は結構雪が降ったのですが、スキー場へ行くにつれ、道路の状況は良かったです🤗

 

先週ゲレンデでは、お洒落な外人の曲が流れていたので、今回は好きな曲を聴くためにスリーコインズでワイヤレスイヤホンを購入‼️

万が一雪の上に落としても分かりやすいように黒色にしました👍

f:id:chico-papa:20210223193325j:plain

 

やはりゲレンデでは広瀬香美の曲を聴かなければ・・・😅

広瀬香美のプレイリストを作成して挑みました👍

f:id:chico-papa:20210223193351p:plain

 

ノリノリでゲレンデへ。

雪はぱらつく程度でしたが、朝方に降ったのか少し積もっていました。

f:id:chico-papa:20210223193400j:plain

f:id:chico-papa:20210223193411j:plain

 

相変わらず阿寒湖畔の景色は良いです😁

f:id:chico-papa:20210223193425j:plain

 

今回も滑り出すとすぐに足が痛くなり、我慢のスキーでした😱

f:id:chico-papa:20210223193446j:plain

 

締めでユーミンのブリザードを聴きながら滑走👍

f:id:chico-papa:20210223193455p:plain


この曲を最後にスマホの電池が切れてしまいました😓

気温が低いのでスマホのバッテリーは全然持ちませんでした😱

 

まあ今回は最後の滑走時にバッテリーが切れたので、まだ良かったです💦

周りの人の声を聞くためにボリュームも下げていたので、次からは音楽を聴きながらスキーをすることは無いと思います😅😅😅