チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チコのシャワー

チコが臭い まだ、シャワーはダメらしい。 そこで ふんわりソープの香りになるらしい⁉️ さっそくチコをお尻から拭いてみると・・・ いい感じ チコも満足 あうっ‼️ やめてくれ〜‼️ 気を取り直して、肉球をふきふき 殺される〜‼️ やめろって言ってるだろうが〜…

三種の神器

春からこの時期まで、ほぼ毎週釣りに行きます。 3〜5月は、湿原河川で鬼(イトウ)狙いのアメマス釣り。 6〜7月は、以前はサーフで海サクラや海アメ、渓流でニジマスやヤマメを釣っていたが、最近は夏イトウ。 8〜10月は、世界遺産方面でサケ釣り。 11〜12月…

チコが来て1ヶ月

今日でチコが家に来て、1ヶ月が経ちました! 今や、我が家のお姫様💕 わがままし放題😵 1ヶ月前のチコ(2.5ヶ月)の写真をアップします! 寝顔💕 寝相が悪いチコ💕 おわり

チコと一緒に②

チコと一緒に寝ようと、拉致していった息子。 朝、シーツを持って、お目覚め。 枕元に チコ失敗しちゃったね ドンマイ‼️ そんなチコちゃん、明日はうちに来て1ヶ月。 3回目の予防接種まであと11日。 その後、散歩デビューの予定‼️ 早速・・・ あれ❓ お尻丸出…

チコと一緒に

昨日の夜の出来事。 そろそろチコと一緒に寝ようと試みます。 この日の為に、マナーウェアなるものを購入。 さっそくチコに装着‼️ チコは先にベッドに・・・ ‼️ あれっ⁉️チコオムツは❓ チコ退場‼️ おやすみ💤 チコ・・・

氷下魚釣り

本日は、気温が高かったので、近くの港へ氷下魚釣り 風が強くて、アタリがわからない ようやくアタリが・・・ ヤドカリ・・・ ようやく氷下魚が2匹。 ”恋はみずいろ“が流れて2時間で終了‼️ 早速、さばいて干しました 食べるのが楽しみです ※ 今日のタックル …

湿原河川の釣り

本日、ホームリバーの湿原河川に釣りに行ってきました! 朝4時起床で、家を出ると気温が・・・ 今季1番の寒さでした。 車を降りて15分位歩いて、ポイントに到着! まだ満月が見えます。 渇水ですが、雰囲気満点 出撃‼️ 投げる・・・巻く・・・ガイドが凍る・…

ブログ始めました!

ブログを始めました。 愛犬チコと道東の釣りを中心に書いていきます! よろしくお願いします🤗 うちのチコ(女の子、3ヶ月)です。