チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

デッキ完成!

先週組み上げたデッキの塗装をします。

塗料はウッドガードのゴールデンオークにしました👍

 

2日に分けて塗装しました。

計算では、塗料が半分くらい余る予定だったので、テーブルに使用していたケーブルリールの塗装を行いました。

ケーブルリールの素材が古いせいか、塗料がみるみる浸透して、塗料がギリギリになってしまいました😭

 

2日目の工程です。

 

表面だけ2回塗りで塗料全て使い切りました🤗

 

日曜日はチコママと鶴居までドライブに行きました🤗

『つるぼーの家』に行きました。

 

ここのソフトクリームは、濃厚で超美味しかったです👍

今まで食べたソフトクリームの中でトップ3にはいると思います🤗