チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

‘21 釣行 21回目 〜サケ釣り⑭ N先輩初サケGET‼️〜

本日は、1年ぶりのOさんと釣りをするため、知床方面に向かいました メンバーはいつものHと後輩K、初参加のN先輩の合計5人での釣りになりました 地元警察が、無人の場所取りを禁止しているので、Oさんが前日の昼から釣りをしながら、場所をキープしてくれまし…

‘21 釣行 20回目 〜サケ釣り⑬ 羅臼方面 最終戦〜

久しぶりの3人釣行。 友人HとSで羅臼方面へ行ってきました やはり今週も網走方面は波が高いので、期待を込めて羅臼側にしました。 0時に出発して2時過ぎに到着、車は10台程度。 車から河口を見るとケミの明かりが1個確認。 急いで駐車して準備開始。 ウチら…

ハンドルノブ紛失⁉️

前回の釣行時の話。 chico-papa.hatenablog.com 釣りをしていると、リールのハンドルノブが緩んでいるのに気づき。 直そうとノブを回すとノブの一部が取れて、海にポトリ 拾おうと海を見ましたが、見当たらず ゴメクサスのハンドルノブ殉職しました 仕方がな…

カムイヌプリ(摩周岳)登山 〜チコママ参戦‼️〜

9月にチコママの誕生日にトレッキングポールをプレゼント 何度誘っても、断られ続け、遂に本日登山に参加することに 選んだ山は初心者40点の摩周岳に決定‼️ 神の山『カムイヌプリ』です。 行く道中、紅葉が綺麗だったので、登山中は紅葉を楽しめそうです 10…

‘21 釣行 19回目 〜サケ釣り⑫ 羅臼方面 数年ぶりの河口〜

本日は遅い夏休みをとって、友人Hとサケ釣りに とりあえず網走か知床方面へ行こうと、前日22時過ぎに出発 どこへ行こうか迷いましたが、Hから羅臼方面を提案されました そこのポイントは数年前に1度行ったきり。 釣り場は景色もよく、空いている釣り場なので…

チコの避妊手術無事終了

先週チコの避妊手術を行いました 3歳になり少し遅いですが、やはり子宮や卵巣の病気が怖いので、一大決心しました。 何も知らないチコはお出掛けだと思い、ヤル気満々‼️ 午前中に先生に診察してもらい、午後から手術 しかも一泊です 待合所ではギャンギャン…