チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人焼肉

本日は久しぶりに天気が良かったのでドライブへ行ってきました マルシェ山花でシフォンケーキを買ってきました チコも食べたくて超凝視 シフォンはオヤツにして、お昼は今年初の外焼肉。 しかしチコママは参加せず 寂しい一人焼肉に 可哀想に思ったのか、チ…

我が家の緊急事態‼️

2回目の緊急事態宣言が明日、北海道に出されるが、そんな我が家に緊急事態が・・・ コロナではありませんよ 昨日、釧路地方は午後から、大雨☔️ 落雷を伴い、ヒョウまで降りました。 頭をよぎったのは、庭に干していたブーツ。 案の定、帰った時にはブーツは…

高圧電動ポンプ防音対策2

この間の防音対策の続きです。 chico-papa.hatenablog.com まずはホームセンターで材料を購入。 悩んだ結果、M6の長ナットを選択しました。 とりあえず直感で組み上げました。 Lアングルを2つ購入しましたが、とりあえず1個で大丈夫そうです。 前回作成した…

花のまつうら

今年のGWは実家へ行って、ジジ、ババのスマホデビューに付き合わせられ ようやく自分時間で、釣具屋さんへ ゴムボートの品揃えは道内屈指 色々な部品が売っています。 困ったら、ここで相談出来そうです。 帰りは、昨年見つけた由仁町の『花のまつうら』へ …