チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 釣行総集編

2020年も釣行総集編です。 1・2月はワカサギ釣りに合計4回行ってきました。 chico-papa.hatenablog.com 今年は念願の電動リールを買ってしまいました ついに自作から脱却です。 しかし釣果は・・・23匹、105匹、約70匹、96匹でした ただ、ワカサギ釣り大会(…

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

先日、噂の『鬼滅の刃』を見に行ってきました 流石に一人では恥ずかしいので、帰省した娘に付いて来て貰いました 娘は3回目 映画館は子供連れなどで混み合っていました。 流石に鬼滅の刃で混んでるわけないだろうと思いましたが、開場を告げるアナウンスが流…

くしろ物産まつり

本日は、年末恒例の『くしろ物産まつり』へ行ってきました‼️ 朝早かったので、お客さんは少なめ。 アンケートに答えて『イワシハンバーグ』の試作品をもらい しょうがとシソが入っていて、中々のお味 いつも通り正月に向けての食糧調達終了〜 その後、チコの…

リールスタンドDIY

サケシーズンが終わり、釣り道具の片付けをしました。 近年、色々な釣りに興味を持ち、釣具もだいぶ増えてきました 時々、思わぬところから釣具が出てくることがあります。 ということで、まずはリールの整理をします。 これらのリールを、とりあえずディス…