チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

‘21 釣行 4回目 〜サーフ①〜

朝の4時半に目が覚めたので、釣りに行くことに 湿原河川に行くには、起きるのが遅すぎたので近場サーフへ。 車2台⁉️ ちょうど釣り人が戻ってきました。 話しかけると、全くダメ 急遽ブラウンリバー河口へ 車が一杯 釣り人一杯 戻ってくる人が、サクラを2本持…

初出航‼️ 〜屈斜路湖〜

緊急事態宣言も終わり、遂に初出港の日です いつもの鮭釣りメンバー、H船長と船員Sの3人です。 いきなり外海はキツいので、今年で動力船が禁止になる屈斜路湖へ ウォータースポーツ交流公園の管理棟で手続きを済ませます。 3人で準備したので、組み立てはメ…

‘21 釣行 3回目 〜湿原河川③〜

3月末から、釣りに行けず。 ようやく3ヶ月ぶりに行ってきました! 4時にセットした目覚ましより、早く起き、4時過ぎには出発できました こんなに日の出が早かったんですね。 ホームリバーの上流へ行こうと思ったのですが、急遽行き先を中流域へ変更。 通称G…

テレビ購入

2週間ほど前の雷で、居間のテレビの調子が悪くなり、購入したテレビが本日届きました chico-papa.hatenablog.com あまりお金をかけれないので、型落ちの50型。 今までのテレビは46型だったので、かなり大きくなるのではと思ったのですが、前のテレビより小さ…