チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

‘21 釣行 3回目 〜湿原河川③〜

3月末から、釣りに行けず。

ようやく3ヶ月ぶりに行ってきました!

4時にセットした目覚ましより、早く起き、4時過ぎには出発できました👍

こんなに日の出が早かったんですね。

f:id:chico-papa:20210612213723j:plain

 

ホームリバーの上流へ行こうと思ったのですが、急遽行き先を中流域へ変更。

通称GSへ先行車は1台。

f:id:chico-papa:20210612213957j:plain

 

先週の大雨の影響もなく、笹濁りの水量は普通。

f:id:chico-papa:20210612214141j:plain

 

ゆっくりと釣りを開始しました。

しかし、何も反応がありません💦

 

釣り上がっていくと、人の声が・・・

先行者が戻ってきました。

話しかけると、全然魚っ毛がないので、戻るとのこと。

 

まだまだ先には良いポイントがあるので、別のポイントに移動するか迷いました。

そんな時、心の中のリトルチコパパが、このまま続行と囁きました。

 

心の声に従い、釣り上がりました。

すると、恒例のカラス貝。

f:id:chico-papa:20210612214902j:plain

 

先頭に立つと、プレッシャーなのか、急に腹痛が😱

どうする❓

紙がない💦

またまた心の中のリトルチコパパが、「友人Dは、ナイフでパンツを切って、対応したらしい💩」と囁きます。

しかし、傾奇者で有名な“KEIJI MAEDA”は「フンドシだけは、いつも綺麗にしておけ‼️」と言っていたのを思い出し、「友人Dは傾奇者以上だな⁉️」と考えているうちに腹痛は治まりました🤗

 

f:id:chico-papa:20210612222800j:plain

そんなこんなで激アツポイントでも何も反応なく、支流を釣り上がるも、何もでない。

戻りながら、良さげなポイントを撃つも、何もなし。

後続から釣り人が来る気配もなし💦

3時間粘るも、魚影すら確認出来ず😱

帰りにKMポイントに入るも、ミノーサイズのアメマスチェイス1回のみ😭

久しぶりの釣りでしたが、残念な結果に😅

 

帰ってから、チコママと昨日公開の映画を観てきました‼️

『キャラクター』と言う映画、面白かったですよ〜🤗

菅田将暉Fukase小栗旬など出演していて、予想を超える展開であっという間に終わりました。

オススメです👍

f:id:chico-papa:20210612222011j:plain