チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

チコにお仕置き

チコがあまりにも、家の巾木や家具をかじるので、

これを買ってきました。

「カジリノン100」

f:id:chico-papa:20181210214903j:plain

 

効果があるかは、分からないけど

まずは犬に嗅がせて匂いを覚えさせると効果があるみたい。

早速チコに匂いを嗅がせてみます。

 

f:id:chico-papa:20181210215231j:plain

 

興味を持って、近づいたチコに、ワンプッシュ‼️

f:id:chico-papa:20181210215332j:plain

チコが嫌な顔して逃げて行きます。

巾木や家具にスプレーすると、とりあえずかじらなくなりました。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

効果あるかも・・・

とりあえずはチコがイタズラした場所にスプレーして様子をみようと思います。

 

柑橘系の匂いがダメと思いきや・・・

 

今日食べたミカンの味が忘れられなく、恨めしそうに皮を眺めるチコ💕

f:id:chico-papa:20181210215748j:plain

場所を変えて、舌舐めずり💕

f:id:chico-papa:20181210215902j:plain

しかし、ミカンの皮に届かないチコちゃんでした!