チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

平凡な一日

今日は、仕事がお休み🤗

平日の休みは、なかなか無いので、家族でランチへ🍜

中華屋さんで「レバニラ炒め定食」を注文‼️

f:id:chico-papa:20190215222617j:plain

写真はないけど、チコママと娘は、油淋鶏とラーメンを注文。

みんなでシェアしながら、食べたのですが、「レバニラ」が大不評💦

とても美味しかったのに、家族はレバーがダメみたい😱

だから、家の料理でレバー料理が出ないのね〜😭

知らなかった・・・

 

昼からは、釣り具の手入れをして🎣

f:id:chico-papa:20190215224558j:plain

 

夜は、チコの爪を切ろうと試みたけど・・・

f:id:chico-papa:20190215223537j:plain

 

チコが嫌がり、抑え込むも断念💦

f:id:chico-papa:20190215223635j:plain

諦めて今度、爪切りに連れて行くことしました。

 

話変わって、来週から気温が上がるので、そろそろ湿原河川に釣りに行こうと思います‼️

f:id:chico-papa:20190215224138j:plain

 

久しぶりに最高気温がプラスに😊

もうすぐ春ですね〜🌸