チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

初めてのMRI

土曜日の夕方から、頭痛が酷くて、昨日も一日中寝ていました😱

家族からは心配なので、病院へ行ってと言われたが、日曜日に救急にかかるのも💦

とりあえず月曜日まで我慢することに・・・

しかし、今日も頭痛が止まらず、仕方がなく脳外科へ😱

内心、脳の血管に異常があるかと不安なので、病院へ行くのを拒んでいたのですが・・・

f:id:chico-papa:20190318205707j:plain

 

朝の8時半から受け付けて、検査開始が11時頃💦

f:id:chico-papa:20190318205735j:plain

 

今までこんなに酷くて、長い時間の頭痛は初めてなので、とりあえず一通りの検査をしてもらうことに🥺

 

不安の中、初めてのMRIにチャレンジ。

待合ではMRIの稼動音の大きさにビックリ⁉️

いよいよ自分の番に。

耳栓をして、頭を固定され、機械の中に💦

 

すぐに爆睡💤

 

起きたら、12時過ぎてました。

14時半頃に診察🥺🥺

 

診察結果は、脳や頸椎には異常無し🤗🤗🤗

頭痛は肩こりからきているとのこと。

姿勢を正してと言われ、薬を貰って帰宅。

 

帰宅後も、頭痛は続くけど、脳に異常がないとわかったから、気分は楽です‼️

 

病は気からって、本当だねー😅

 

f:id:chico-papa:20190304214800j:plain