チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

チコとドライブ‼️ 〜前編〜 (幕別・豊頃)

今日は、チコとチコママと帯広方面へドライブ🚗

途中、うらほろの道の駅で、チコと大福💗

f:id:chico-papa:20191006215340j:plain

 

幕別産業祭

f:id:chico-papa:20191006215929j:plain

天気が良かったのですが、ペットの入場は出来ないので、足早に見て次へ移動。

f:id:chico-papa:20191006215954j:plain


チコのエサを買って、お昼は美味しそうなラーメン屋へ🍜

f:id:chico-papa:20191006215614j:plain

 

以前に行ったラーメン屋さんが「真武咲弥」という店に変わっていました。

炙り味噌ラーメンがおススメ!

f:id:chico-papa:20191006215746j:plain

メニューはこんな感じです。

f:id:chico-papa:20191006215856j:plain

炙り辛味噌らーめんと炙り味噌らーめん、チャーシュー飯を頼みました頼みました🤗

f:id:chico-papa:20191006220703j:plain

昼を過ぎているのにも関わらず、客が次々と入ってきます👍

奥が炙りらーめん、手前が炙り辛味噌らーめんです。

味が濃くて、色々なスパイスが効いて美味しかったです。

クドイ味が好きな人にはおススメです👍

辛味噌は結構辛く、食べている最中、汗が止まりません💦

f:id:chico-papa:20191006220752j:plain

チャーシュー飯は炙りチャーシューの塊がゴロゴロ。

個人的には、炙っていない方が好みなので、イマイチ😅

f:id:chico-papa:20191006221145j:plain

 

しかし、こんな食べ方があるらしい😳

スープカレー🍛

f:id:chico-papa:20191006221503j:plain

卓上にガラムマサラが置いています。

f:id:chico-papa:20191006221556j:plain

早速、チャーシュー飯に、ラーメンスープを入れ、ガラムマサラを投入😁

f:id:chico-papa:20191006221703j:plain

コレが美味😁😁😁

メッチャ美味しかったです👍

このメニューだけでもいけるのでは⁉︎と思ってしまいます。

 

お土産に朝日堂のアメリカンドーナツを買いました👍

f:id:chico-papa:20191006222131j:plain

カスタードクリームが甘くなく、とても美味しい一品です👍

実は去年、お土産で頂き、このお店を知りましたが、かなりの有名店です。

あまりの美味しさに、こっち方面に来たら、お土産に買ってしまいます🤗

f:id:chico-papa:20191006222229j:plain

f:id:chico-papa:20191006222542j:plain

 

前編はこれでおしまい。

続きは明日アップします😁