チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

大雪警報

一昨日、釧路には珍しく、大雪警報が発令されました。

警報が出ても、大したことがないと思っていましたが、夜の7時頃で既に吹き溜まり、前面道路に出れない状態に😱

f:id:chico-papa:20200305201957j:plain

車は雪に埋れています💦

f:id:chico-papa:20200305202011j:plain

 

夜の9時前に突然、テレビが消えました😱

f:id:chico-papa:20200307211844p:plain

 

外に出て、アンテナを確認するけど、強風でアンテナの向きが変わったのか、よくわかりません💦

f:id:chico-papa:20200305205910j:plain

 

朝起きると、1階の窓が半分くらい埋まってました。

f:id:chico-papa:20200306062445j:plain

 

朝5時に起き、除雪に2時間かかり、ようやく出勤しました😭

職場でも一日中除雪作業をして、帰宅。

何気にテレビをつけたら、エラー表示😱

アンテナを確認すると、線が抜けていました😅

f:id:chico-papa:20200307080326j:plain

アンテナの修理は、休み明けになるので、仕方がなく、室内アンテナを購入。

f:id:chico-papa:20200307080424j:plain

 

庭に廻って見ると、何故かカマクラが・・・😅

f:id:chico-papa:20200307080230j:plain

4月に大学生になる息子の最後の力作😳😳😳