チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

密ですゲームをやってみた‼️

朝、ネットニュースを見ていると『密ですゲーム』が面白く流行っているとのことで、やってみた。

f:id:chico-papa:20200419082119j:plain

マスクポイントがゼロになるとゲームオーバーらしい😅

 

小池都知事らしき人がでてきました😳

f:id:chico-papa:20200419082142j:plain

 

画面をタップすると『密です』と言って、この群衆を排除します。

f:id:chico-papa:20200419082149j:plain

 

群衆に揉みくちゃにされ、マスクポイントが・・・😱

f:id:chico-papa:20200419082213j:plain

 

困った時に安倍総理らしき人物。

マスク2枚を持っています。

きっと布製の小さいマスクと思われます💦

f:id:chico-papa:20200419082755j:plain


安倍総理らしき人物と接触すると、マスクポイントが2枚分回復します😅

安倍総理らしき人物と何回か会い、マスクポイントがMAXに🤗

 

⁉️

何故か肉が・・・

f:id:chico-papa:20200419082226j:plain

 

お魚が・・・

f:id:chico-papa:20200419082234j:plain

 

レベル3から、ハンパない群衆が来て、あっという間にゲームオーバー😱

f:id:chico-papa:20200419082244j:plain

 

何気に上部の日本語をタップしたら・・・

 

アメリカバージョンに😳😳😳

トランプ大統領っぽい人が出てきました💦

f:id:chico-papa:20200419082258j:plain

 

タップする『social distance』と言います😅

f:id:chico-papa:20200419082329j:plain

 

国境を越えて安倍首相らしき人物が登場😳

「国民だけにマスクを配布するんじゃなかったのかい⁉️」と思いつつも

f:id:chico-papa:20200419082313j:plain

 

安倍首相とトランプ大統領の濃厚接触 完成‼️

もう「らしき人物」省略💦

f:id:chico-papa:20200419082345j:plain

やはりレベル3の壁越えられず💦💦

f:id:chico-papa:20200419082354j:plain


政権を風刺したゲームとしたら面白いですが、本当に「SOCIAL DISTANCE 」は守りましょう‼️

f:id:chico-papa:20200419083935j:plain