チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

コルソ札幌へ

昨日、息子が一人暮らし先に帰るので、一緒に札幌へ🚗

今回は息子が車を持ったので、心配なので着いていくことに😁

 

高速に乗る時、ETCレーンと一般レーンが共通になっていて、前の車が徐行で通過するのを見て、ETCカードを持っていない息子も一時停止するものの、何故か徐行しながらチケットをゲット (ヒィ〜😱😱😱😱)

f:id:chico-papa:20200818054301j:plain

途中のサービスエリアでソフトクリームを食べながら、ゆっくり帰ってきました🤗

高速道路の副道から本線への合流は、超怖かったけど、時間が経つとそれなりに出来るようになりました。

 

途中、江別の「銀波露」で遅い昼食。

f:id:chico-papa:20200818055022j:plain

f:id:chico-papa:20200818055032j:plain

 

不動の人気「ぱいくう麺」

f:id:chico-papa:20200818055115j:plain

息子は「のりたまらぁめん」

f:id:chico-papa:20200818055313j:plain

息子お気に入りのラーメン店、味が濃くて美味しかったです🤗

 

何とか無事に息子の家に着いて、片付けをしてから、念願の「コルソ札幌」へ🚗

f:id:chico-papa:20200818055536j:plain

 

平日とあって、空いていました👍

じっくり買い物をしたかったのですが、時間がなかったので、店内を一回りしてから、買い物を済ませました。

店内は釣り道具が多くて、アウトドア商品は、あまり置いていなかった印象です😭

 

今回コルソで購入したのは、エギ⁉️です😆

f:id:chico-papa:20200818055729j:plain



欲しかったサケ用のウキがなかったので、別の店へハシゴ😆

ちょっとお高いけど、最近のお気に入りです👍

ケミの50対応なのが、嬉しいですー😊

f:id:chico-papa:20200818055840j:plain

 

今回、コルソでエギを買った ということは・・・

また、新たな計画が・・・