チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

今年の釣果 (後編)

今年の釣果の後編です。

 

10月上旬、前回爆釣だったサーフに行くも、1匹のみ💦

更にいつものサーフで、アキアジを2匹GET!

 

10月中旬、いつものサーフでアキアジ1匹GET!

 

この時、夜中に現着して草むらでオシッコする時に、草むらがゴソゴソ💦

小さい🐻ちゃんが逃げて行きました。

その距離、10m。小さくても🐻は🐻。

かなりビビりました・・・。

 

もう少し、鮭釣りしたかったのですが、仕事の都合で今シーズンのアキアジ終了!

結果23匹。うちメスが10匹。

あの爆釣が無ければ、散々の結果💦

 

11月中旬、ホームリバーで67cmのアメマス。他3匹。

f:id:chico-papa:20181221225114j:plain

 

次の週は、アメマスがmax45cmの10匹。

f:id:chico-papa:20181221225341j:plain

 

11月下旬のチビアメ1匹・・・。

f:id:chico-papa:20181221225359j:plain

 

先週ホームリバーへ行った釣り仲間から、結氷して釣りが出来ないとの報告あり。

チビアメでは釣り納めにならないので、この3連休でどこかの川に行こうかな?