チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

ブログを始めて1ヶ月

ブログを開始して1ヶ月が経ちました🎉

 

とりあえず毎日更新してます😃

 

元々、趣味の釣りをネタに1週間更新くらいでブログを書きたかったのですが、なかなか始めるきっかけが・・・💦

 

しかし、チコが家に来て、チコを見ているうちに、「成長記録を残そう」と思い、ブログを書き始めました。

完全にバカ親です‼️

 

釣りがオフシーズンなので、ほとんどがチコの話ばかり・・・。

 

たまたま仕事も余裕がある時期だったので、毎日更新できましたが、これからも気張らずに適当に書いていこうと思います😝

 

f:id:chico-papa:20181224170528j:plain

チコもこんなに大きくなりました‼️