チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

チコ急成長!

昨日仕事が遅かったため、丸1日ぶりにチコと顔合わせ。

 

いつも通り、朝ごはんをあげると・・・

 

一心不乱にご飯を食べる・・・

 

はずが・・・

f:id:chico-papa:20190117211408j:plain

 

ご飯の途中にどこかへ⁉️

f:id:chico-papa:20190117211505j:plain

 今まで、食べ終わるまで、どこかに行くことがなかったチコ😳

 

食べてる最中に、チコママのご飯が気になる様子。

f:id:chico-papa:20190117214823j:plain

自分のご飯より、人間のご飯の方が美味しいことを知ったのでは❓

(チコママが昨日、チコに隠しご飯を・・・)

 

今日は何もあたらず、仕方がなく、自分のご飯を・・・

f:id:chico-papa:20190117215045j:plain

 

完食‼️

f:id:chico-papa:20190117215221j:plain

 

しかし、諦めきれず、再度チャレンジ‼️

f:id:chico-papa:20190117215304j:plain

 

食欲旺盛なチコでした🤤🤤

 

 

更に夜帰ってきたら、居間にチコがいない⁉️

 

とりあえず、着替えるために2階へ。

 

 

暗闇の中、何かが・・・ゴソゴソ。

 

チコでした😵😵

 

 

チコママが、チコを2階に連れてきたと思い、チコを1階に下ろしたのですが・・・

 

気づいたら、また2階にチコが👀

 

なんと2階まで上れるようになっていました⁉️f:id:chico-papa:20190117215749j:plain

今まで2〜3段をゆっくり上る程度だったチコが、猛ダッシュで上ってきます。

 

f:id:chico-papa:20190117220152j:plain

スゴイ成長‼️

 

と思いきや、まだ階段を降りることは出来ないみたい。

 

チコ  一方通行・・・💦