チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

チコのトイレ事情

最近のチコのトイレ事情。

寝る前に、トイレを済ませ、布団に入っても、朝方、自分でトイレマットのところに行き、トイレを済ませます。

とてもお利口さんです😃

トイレマットが汚れていると、トイレ付近にすることは、たまにありますが、マットさえ綺麗にしていれば、まずは失敗しません!

綺麗好きなチコ💕

f:id:chico-papa:20190125215502j:plain

 

しかし最近、チコの体が大きくなったせいか、トイレマットの中心で用を足しても、お尻は、枠外に・・・。

 

そして

ついに事件が・・・。

f:id:chico-papa:20190125215636p:plain

枠外の💩を踏んづけてしまった😱😱😱😱

 

本人は、当然悪気なし。

仕方がないね。チコは小さいんだから🎵

 

その後、チコとお風呂に一緒に入りました🤗

(セクシーショットのため、写真なし)

 

風呂上がりのチコ💕

f:id:chico-papa:20190125220439j:plain

 

今日はセンバツ高校野球の、出場チームが決まる日。

北海道から3校が出れるか注目でしたが、2校どまり💦

21世紀枠での出場ならず。

無念・・・😭

夏の甲子園目指して、頑張れ〜⚾️