チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

ゴールデンウィークの予定

今年のゴールデンウィークは、5連休と4連休。

残念ながら、10連休にはなりませんでした。

これからの仕事の進捗状況によっては、後半の4連休に仕事が入るかも😱

とりあえず、前半の予定を組もうと色々案を出したのですが、娘、息子、チコママの予定が合わず、二転三転💦

 

29日に旭川に向かい、30日から1日にかけて札幌の実家に行くことで、決まりそうです🤗

このままだと札幌で「令和」になる瞬間を迎えそうです🤔

 

娘や札幌の実家は、チコに会いたいみたいなので、今回の旅で、チコを連れて行くことに決定‼️

 

チコはどこに連れてかれるの❓

f:id:chico-papa:20190412225245j:plain



旭川の娘のところには、チコは連れていけないので、旭川ペットホテルを予約。

万が一に備えて、車中泊に切り替えれるように、チコパパも本格的に準備に入ろうと思います😁

 

仕事が忙しい中、楽しみがあって、何かいい感じです‼️

チコは、ウチのアイドルです💕

f:id:chico-papa:20190412225625j:plain