チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

ゴールデンカムイ

 昨日の出来事。

家に帰ったら、ゴールデンカムイがたくさん😳

13巻から、この間発売された17巻まで⁉️

f:id:chico-papa:20190402213422j:plain

 

息子に聞いたら、実家から借りてきたとのこと。

しかし、ウチにはまだ5巻までしかない💦

  →ゴールデンカムイ

 

チコママがチャレンジするも話が飛び過ぎていて、意味不明💦

皆から「ゴールデンカムイを買えのコール」が。

仕方がなく、6〜8巻まで購入。

f:id:chico-papa:20190402214028j:plain

 

あとの9巻から12巻までの4巻は古本屋になかったので、週末娘の入学式のため、旭川へ行った時に探してみようと思います。

ゆっくり時間をかけて読もうと思っていたのですが、予定通りには行かなそうです💦

 

話変わって、この4月で職場が異動になったので、身の回りの整理をしていたら、机の下敷きから「庶路ダムカード」を発見‼️

f:id:chico-papa:20190402214515j:plain

 

f:id:chico-papa:20190402214532j:plain

最近、庶路ダムに行っていないな〜😥

久しぶりに行ってみたいですね。