チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

ゴールデン カムイ ②

今日、ゴールデンカムイの2巻を買って、読みました‼️

  1巻の話はコチラ  → ゴールデン カムイ

f:id:chico-papa:20190227204332j:plain



 

先週1巻を読んでみて、とりあえず、1週間ごとに1冊ずつ購入しようと決め、待ちに待った水曜日🤗

(たまたま、1巻を買ったのが、水曜日だったため・・・)

 

 

何と言っても「オソマ💩

日常会話で使いそうな予感💦

例えば「チコがオソマしたよ‼️」 や「オソマラーメン食べたいな〜」など、家の中で流行りそうな予感😁

 

次に、使えそうなのは「ヒグマは巣穴に入ってきた人間を決して殺さない」。

本当か〜⁉️

絶対無理・・・💦

 

また、ヒグマに出会ったら「ジッと動かず穏やかに話しかけろ」

これも無理💦

 

f:id:chico-papa:20190220214413j:plain

夜中に浜辺でクマと10メートルの距離で出会い、走って橋まで避難して、橋の上から、撮ったクマの写真。

逃げたら追ってきたけど、鮭に夢中😭

 

クマに出会ったら、基本冷静ではいられなくなる💦

 

とりあえず来週、ゴールデンカムイの3巻買う予定‼️