チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

インスタネット

今まで、色々なランディングネットを使用してきました。

いつか掛かるであろう大物に備えて・・・

しかし、ランディングネットを持っていくと、大抵は釣れない💦

特に草木の伸びる夏場はストレスでしかない!

何度釣り場に落としてきたか分からない😭

最近はフィッシュグリップのみのスタイルに落ち着いていた。

 

そこで数年前から検討していたインスタネットを買うことに。

クリックしてから、届くのに2週間💦

やっと今日届きました🤗

f:id:chico-papa:20190718205143j:plain

ラージタイプ、ナイロンネット、木製ハンドル、革ケース

 

早速広げてみました🤗

f:id:chico-papa:20190718205250j:plain

ラージなだけあって、結構な大きさです。

 

f:id:chico-papa:20190718205348j:plain

 

折りたたむのに、だいぶ苦労しました😰

色々な人の動画を見ながら、1時間上手く収まらない💦

何とか、収納できるように😅

慣れるまで何回か練習して、体で覚えるしかないです😱

 

f:id:chico-papa:20190718205408j:plain

 

無事に収まりました💦

f:id:chico-papa:20190718205825j:plain

 

たくさん釣って、このネットを使用できることを、夢見ます👍