チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

‘19 釣行 22回目 〜実家河川〜

3連休の日曜日の話です。

実家へ墓参りの朝、あわよくば釣れていたら、出撃しようと思いパトロール🚓

 

南埠頭の様子。

車少な目💦

f:id:chico-papa:20190812073829j:plain

 

北埠頭の様子。

釣り人に話を聞くも、全体0本だったらしい💦

f:id:chico-papa:20190812073917j:plain

f:id:chico-papa:20190812073927j:plain

f:id:chico-papa:20190812073938j:plain

f:id:chico-papa:20190812073953j:plain

とりあえず、朝パトロール🚓は終了‼️

行かなくて良かった〜💦

 

その後、実家へ墓参りへ🚙

 

墓参りを終え、近くの川に釣りに行きました🤗

4輪バギーで近くの川に👍

写真を撮るために、息子を運転席に座らせパシャり📸

f:id:chico-papa:20190812074415p:plain

 

川は、かなりの増水😱

橋の上からの川の様子。

f:id:chico-papa:20190812075527j:plain

川に入ると、川通しで歩けていた場所も、増水と流れがキツくて全然川通しで歩けず😱

f:id:chico-papa:20190812075703j:plain

とりあえず出番の少ないサムスティックを使いたいがために、無理矢理入水😅

f:id:chico-papa:20190812075842j:plain

f:id:chico-papa:20190812075946j:plain

 

オショロコマ〜

f:id:chico-papa:20190812080021j:plain

 

 

 

 

釣ったように見せているけど、実は・・・

f:id:chico-papa:20190812080206p:plain

息子と甥、姪たちが網で・・・😳

 

他にはニジマスの稚魚を10匹くらい採っていました。

f:id:chico-papa:20190812080418j:plain

 

橋の下には、スズメバチ?の巣が🥶

巣には出入りしていなかったけど、橋の上にはスズメバチが数匹飛んでいました🐝

f:id:chico-papa:20190812080619j:plain

 

今回は、墓参りがメインなので、釣果なしでも満足でした🤗