チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

チコの3歳バースデー💝

今日はチコたんの3歳バースデー‼️

 

本当は娘の延期になった成人式の日。

しかし、急遽、管外の人は参加出来なくなり、娘は息子と共に帰って行きました😭

何故かチコママも一緒に着いて行ってしまい、チコと2人きりの誕生日💝

 

毎年恒例の誕生日ケーキを用意しました。

昨年までのケーキはやめて、今回は初めてのケーキです。

f:id:chico-papa:20210814204700j:plain

f:id:chico-papa:20210814204726j:plain

愛用のボウルに入れて、チコに差し出すと。

f:id:chico-papa:20210814204943j:plain

興味津々🤗

f:id:chico-papa:20210814205052j:plain

 

しかし、ウチのチコたんはセレブ犬なので、犬食いはしません😅

f:id:chico-papa:20210814205142j:plain

上品にスプーンからしか食べません💦

 

スプーンを用意するまで、何故か気高く待てをしています😳

f:id:chico-papa:20210814205227j:plain

 

誕生日なので、オヤツもプレゼントしました👍

f:id:chico-papa:20210814205311j:plain

久しぶりのオヤツには目がないチコです😁

f:id:chico-papa:20210814205327j:plain

 

この数ヶ月、ほぼ毎日散歩に行っているので、かなり痩せました🤗

でもハーネスを付けられるのは、ちょっと苦手です🥺

f:id:chico-papa:20210814205450j:plain

 

散歩は、帰り道が得意です😁

往きは吠えたり、草むらでマーキングをします。

しかし、帰りになると、一目散で家まで帰ります😅

f:id:chico-papa:20210814205617j:plain

 

散歩好きのチコたん💕

3歳おめでとう‼️

f:id:chico-papa:20210814205623j:plain