チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

ワカサギ穂先ケースを自作

サケ釣りも終わり、秋の湿原河川は一度も行けず😭

何もないまま、年末になりました。

大掃除を済ませ、年明けの釣り準備🤗

 

今回はワカサギ穂先ケースを自作します。

材料は100均で買いました👍

穂先は21cm〜23cmを所有しているので、A5サイズのクリアケースにしました。

f:id:chico-papa:20211226192648j:plain

家にあった防音テープで作成します。

f:id:chico-papa:20211226192653j:plain

 

防音テープを切って、貼っただけ😆

穂先ケースの他に、小物入れを作りました✨

f:id:chico-papa:20211226192702j:plain

 

制作時間5分💦

f:id:chico-papa:20211226192709j:plain

今季もワカサギ釣り頑張ります👍

 

 

ところで、いつもクリスマスには、プレゼントなんてしないのですが。

 

チコママに勝手に登山靴をプレゼント🎁

f:id:chico-papa:20211226192719j:plain

貰ったチコママは苦笑い😅

なぜなら、来シーズン。

強制的に登山に連れていかれるから😁

 

トレッキングポールに続く第2弾プレゼントでした‼️

chico-papa.hatenablog.com