チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

〇〇家の朝

日テレZIPの「生田家の朝」が最近のお気に入り。

自分の家庭での出来事と共感できるところがポイントだと思う。

 

第5話の「パパ、うざーい!!」を見たあとは、朝から悲しい気持ちになった・・・😢

年ごろの娘を持つ父親は、特にそう思うだろう・・・。

 

 

 

第4話の「どちらか決めて!!」も、ウチでチコを飼うときの話とソックリ!

家に帰ったら、すでに犬飼うこと前提で、犬種の選択を迫られたこと。

カメが出てくるところも、ウチと同じだ。

生田家と違うところは、犬もカメも飼っているところだ。

 

全13話中、7話まで終わってしまったが、まだまだ楽しめそうです!

 

 

 

 

ちなみにウチでは最近、ダイニングテーブルでご飯を食べるようになりました!

 

 

原因は・・・

 

 

f:id:chico-papa:20181218223248j:plain

 

チコが上るから💢

 

 

「チコの朝」ハミガキタイム

f:id:chico-papa:20181218223410j:plain

 

f:id:chico-papa:20181218223644j:plain

その後、チコママとチコは、家族のお見送り‼️

 

そして・・・朝寝?(2度寝?)をするチコでした💕

f:id:chico-papa:20181218223909j:plain