チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

霧フェスティバル2020

今日は霧フェスに行ってきました🤗

コロナ禍での開催のため、車で見ることになります。

受付開始時間に並び、良い場所をゲットしようと思います👍

f:id:chico-papa:20200807215045j:plain


受付時間は19:00からです。

f:id:chico-papa:20200808221758j:plain

前の部の再入場者を除き、3番目に受付を終えました。

f:id:chico-papa:20200808221809j:plain

受付では全員の体温測定と手指消毒を行い、光るスティックを人数分貰いました👍

f:id:chico-papa:20200808222420j:plain

前の部が始まりました。

車の待機所から、前の部が見えます。

f:id:chico-papa:20200808222532j:plain

前の部が終わり、うちらの部の車の誘導が始まりました。

⁉️

何故か後から並んだ車の列から誘導されて行きます😳

3列のうち、うちらの列が最後に案内される意味不明のことが起きました😱

メチャメチャ腹がたちましたが、娘になだめられ、ショーを楽しむことに。

場所は3列目の真ん中くらい。

f:id:chico-papa:20200808223505j:plain

いよいよDJ TAMAのショーが始まりました‼️

f:id:chico-papa:20200808223558j:plain

f:id:chico-papa:20200808223605j:plain

f:id:chico-papa:20200808223618j:plain

 

DJ TAMAのパフォーマンスは圧巻でした‼️

この部に参加出来て良かったです🤗

f:id:chico-papa:20200808223625j:plain

レーザーショーも良かったです。

釧路も都会的な感じがして、短い夏を満喫しました‼️

f:id:chico-papa:20200808223629j:plain

f:id:chico-papa:20200808223635j:plain

f:id:chico-papa:20200808223646j:plain

f:id:chico-papa:20200808223652j:plain

 

帰ってから、チコたんに光るスティックをお土産に渡しました😁

f:id:chico-papa:20200808223702j:plain

メッチャ嫌がってカーテンの影に隠れてしまいました😭

f:id:chico-papa:20200808223708j:plain

光るスティックを隠すと、ようやく出てきてくれました🤗

f:id:chico-papa:20200808223715j:plain

ビビり屋のチコたん💕