チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

ロッドホルダー改造

車載用ロッドホルダーを使用しています。

chico-papa.hatenablog.com

 

半年くらい前に、ロッドホルダーのパーツが壊れてしまいました。

無理矢理2ピースロッドをはめていたせいだと思います。

f:id:chico-papa:20210711215457j:plain

f:id:chico-papa:20210711215506j:plain

 

近くのオートバックスに、2ピース用の増設パーツが売られていたので、買ってみました。

f:id:chico-papa:20210711215643j:plain

f:id:chico-papa:20210711215650j:plain

かなり良い商品なんですが、1個買った後、全然入荷されないので困っていました💦

f:id:chico-papa:20210711220033j:plain

 

我慢できずに、インターネットで残りの6個を追加購入。

f:id:chico-papa:20210711215934j:plain

 

早速取り付けてもました🤗

f:id:chico-papa:20210711220010j:plain

 

2ピース用なので、ピッタリ納まります👍

f:id:chico-papa:20210711220159j:plain

 

今まで、1ピースと2ピースで前側のパーツを取り替えていたのですが、不要かもです。

f:id:chico-papa:20210711220309j:plain