チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

‘19 釣行 11回目 〜 海アメ・海サクラ③ 〜

早起きして、釣りに行こうと思っていましたが、連日の仕事の疲れで爆睡😅

仕方がなく、夕方、近場のサーフへ🚙

車も3台くらい、サーフに行くと5人くらい💦

f:id:chico-papa:20190519215613j:plain

 

濁りがあり、波が高い。

早速釣り始めるが、右足に若干の浸水😱

まだウェーダーは治っていないらしい。

 

波も高く、1投ごとにゴミが掛かるので、テトラに移動。

やはり、波が高い💦

f:id:chico-papa:20190519220235j:plain

 

釣れた後を発見‼️

とりあえずこの場所で。

f:id:chico-papa:20190519220350j:plain

 

・・・

全く反応がない💦

サーフの人が帰って行く・・・😓

f:id:chico-papa:20190519220445j:plain

 

1時間ほど頑張るが反応なし😱

最後はラインが切れて、終了😭😭

 

帰り際に川に様子見。

f:id:chico-papa:20190519220643j:plain

 

何投かすると、反応が👍

f:id:chico-papa:20190519220718j:plain

 

キュウリウオ🥒🥒🥒🥒🥒

釣れた瞬間から、猛烈にキュウリの匂いが🥒

 

終了‼️

 

ウェーダーを脱ぐと、左足の膝が濡れています。

ウェーダーを見る限り大丈夫そうなんですけど🤔

f:id:chico-papa:20190519220947j:plain

 

家に帰って、ウェーダーを干して。

昆布も干して。

f:id:chico-papa:20190519221203j:plain


最後にサーフで流れ着いた昆布を拾って来ました。

乾燥昆布になるのか試してみます。