チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

ニトスキ

「ニトスキ」を買いました🤗

 

「ニトスキ」って❓

 

ニトリスキレット鍋のことです。

先週末に近くのニトリに行った時に、15cmと19cmのスキレット鍋を見つけて、買おうと思ったのですが、蓋が15cmのモノしかなく、素材も鍋とは違う素材💦

その日は買わずに帰って来ました。

 

色々ネットで調べると、ニトリのネット限定で蓋と鍋のセットがあるではないか😳

早速ポチッとしてしまいました😅

 

ネット限定は16cmと20cmのサイズで、店頭とは異なるものらしい・・・

早速荷物が届くのだが、何故か佐川急便とヤマト運輸の両方から荷物が届く・・・

f:id:chico-papa:20190619235828j:plain

2倍頼んだ❓

まずは佐川急便から届いた荷物を、恐る恐る開けると20cmのスキレット鍋がひとつ。あれっ蓋が入っていない⁉️

ヤマト運輸の荷物を開くと、16cm鍋と両方の蓋が入っていました🤗

f:id:chico-papa:20190620000749j:plain

 

16cmの鍋と蓋です。専用とあってピッタリです👍

f:id:chico-papa:20190620000933j:plain

 

20cmの鍋と蓋です。

f:id:chico-papa:20190620001105j:plain

 

週末、シーズニングを行なって、何か作ってみます‼️