チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

明日の釣行

週末の釣行は、明日に決定‼️

色々情報を集めたところ、ホームリバーは結氷😱

よく行くところも、良い情報を聞かない。

だからと言って、釣行の中止はあり得ない。

何たって、2ヶ月振りの湿原河川だから🤗

悩んだ結果、初めて行く場所に決定。

その河川は、何度か行こうと試みましたが、結局行けずじまい💦

3月になると、ホームリバーが開幕するので、行くなら明日しかないとのことで、頑張ります‼️

どれ位の川幅か分からないので、車には多くの荷物を持って行き、現場で判断しようと思います。

f:id:chico-papa:20190222222916j:plain

とりあえず、明日良い結果を報告したいです‼️

 

昨夜、北海道で大きな地震がありました。

大きな被害がなかったみたいですが、5ヶ月前の地震と関係があるみたい😞

f:id:chico-papa:20190222223000j:plain

心配です😞