チコと鬼退治

愛犬チコ と 道東釧路のトラウトフィッシング のブログです!

‘20 釣行 31回目 〜サケ釣り15 網走方面〜

本日はいつもメンバーHとSと今季最終戦⁉️へ

出発は1時🚗

網走方面はウネリが予想されたので、羅臼方面へ行こうとしたのですが、話し合って、急遽網走方面へ。

到着したのは3時過ぎ。

駐車場はほぼほぼ満車💦

 

準備して3時半頃から開始🤗

5時近くまで反応なし💦

周りが釣れ始めると、自分にもアタリが👍

しかし2連続バラシ😱

 

ちょっと魚が跳ね出してようやくオスをゲット‼️

f:id:chico-papa:20201017130135j:plain

 

HもSもそれぞれ、オスとメスをゲットして、グループでのボウズ回避😁

その後立ち込み撃ち続けると、アタリがくるもラインブレーク😭

1匹目の取り込み時にラインが傷付いた感じの切れ方でした😱

 

ラインを作り直し、釣り場に戻るも、その後、反応なしで7時過ぎに終了〜😱

f:id:chico-papa:20201017130610j:plain

f:id:chico-papa:20201017130646j:plain

今季最終戦と思っていましたが、泣きの1回がありそうです😅

 

帰りに聖地の川を確認しましたが、魚の群れはイマイチ💦

 

12月の解禁日の釣行は、悩みどころです。

f:id:chico-papa:20201017130832j:plain

f:id:chico-papa:20201017130852j:plain

f:id:chico-papa:20201017130912j:plain

 

★今日の潮回り★

大潮での干潮狙いだったのですが・・・

f:id:chico-papa:20201017130959p:plain

f:id:chico-papa:20201017131023p:plain

f:id:chico-papa:20201017131015j:plain

f:id:chico-papa:20201017131004p:plain